忍者ブログ

720CSA2-Driveman720通販サイト情報

人気のドライブレコーダー720CSA2-Driveman720-の詳細や安く買うにはどの店舗を利用すればいいのかなど調べたサイトです

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットロード 自分に重ねた

私の大好きな漫画、ホットロード。

はじめてホットロードを読んだのは、私が中学生の頃でした。

読んだきっかけは、たしか流行っていたからだったと思います。私はホットロードを読み始めてすぐに主人公に感情移入してしまいました。何もかもが自分と重なって見えたからです。

主人公の和希の家庭は母子家庭で、母親には恋人がいました。和希は寂しさから徐々に非行へ走っていきます。そこで出会う春山という男の子と恋に落ち、いろんな感情を経験していくのですが...。

和希が非行に走り出した頃の、思春期ならではの気持ちやドキドキ感にすごく共感を持ちました。

髪を脱色し、暴走族の仲間ができ、学校も行かなくなり。
和希と母親との関係は悪化していく一方でしたが、それでも和希は寂しくて、もがいていました。私も同じでした。

私はホットロードを読んで、何度も泣きました。

自分の母親に読ませたこともあります。私は寂しいんだと分かってほしくて。

大人になってからも何度か読みました。
今でも読むとキュンとします。あの頃の危なっかしい自分を思い出して切なくなります。


みきょの感想ブログ
PR

Driveman720

プロフィール

HN:
720CSA2
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- 720CSA2-Driveman720通販サイト情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]