忍者ブログ

720CSA2-Driveman720通販サイト情報

人気のドライブレコーダー720CSA2-Driveman720-の詳細や安く買うにはどの店舗を利用すればいいのかなど調べたサイトです

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホでマンガが読める時代

最近、よくスマホでマンガを読んでいます。

最初は電子書籍って目が疲れそう。。。とか思ってたけど
いつでもどこでも読めるので暇つぶしにいーんだよね(*´∀`*)


少女漫画からちょっとエッチなマンガまで読めるし。

立ち読みが結構豊富なので、買わないで無料立ち読みだけしてることも・・・(笑)


この間買ったのは「外面が良いにもほどがある」ってマンガ

男の人が主人公の漫画だけど、女の子が可愛くてよかった!

ジミーなオンナが実は美人で仕事もできてスタイルも抜群!ってほんと
漫画的展開なんだけど、だからこそ現実とは違って面白いんだよねー。


ここのブログにあらすじとかネタバレがあったよん。
他の話も面白かったから、立ち読みしてみるといいかも
外面がよいにも程があるのブログ
PR

それって乾燥肌かもよ?

自分の肌が乾燥肌なのか脂性肌なのか
はたまた混合肌なのかよくわかってない方は多いですよね


頬は乾燥して粉を吹いているのに
おでこはテカテカテカっていてニキビもできやすいって方は

実は乾燥肌の場合もあるみたいですよ!


人の肌は良く出来たもので
「乾燥」を感じると、乾燥から守らなきゃ!と
皮脂を出すそうです。

頬や口周りはそれでもヨさそうですが
おでこや鼻はいつもより余計にテカってしまうんだそう。

こんな頬は乾燥、おでこはテカリの肌を
インナードライ肌といいます。

インナードライはとにかく水が足りていないことが多い。
(油じゃなくて水)

水分っていうと化粧水がイメージされるけど
実は洗顔にもこだわらないとダメ。


いくら化粧水で水分補給しても
洗顔が脱脂力の強いものを使っていたら
いたちごっこですよね


私が使っているのは、VCOマイルドソープって石けん。


これがめっちゃ潤うのよね!
今まで使っていた洗顔は、洗った跡かなり
ツッパリ感を感じたけど
これにしてから一切なし。

かと言って、汚れが落ちきっていないなんてこともないらしく
鼻の毛穴もスッキリしたみたい♪

インナードライで鼻てか乾燥肌に悩む方は
使ってみるといいかも


インナードライ 乾燥

Driveman720

プロフィール

HN:
720CSA2
性別:
非公開

フリーエリア

Copyright ©  -- 720CSA2-Driveman720通販サイト情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]